メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス16】2018.7.11(水)

こんにちは、メロンママです☆

先日、久々にディズニーシーへ行ってきました!

f:id:melondiary:20180717155124j:image

暑いのでさすがにリゾラで移動しましたよ。

1日乗車券を購入したので、まずは休憩がてら3周(笑)

 

この日の目的はずばり「get wet!」ですが、娘はヨーホーには興味がないので、大好きなアトラクション「アクアトピア」のびしょ濡れコースを堪能してきました♪

4ループしてまさにびしょ濡れになったあとは、階段上のブリーズウェイ・バイズでおやつタイム。

 

f:id:melondiary:20180717155203j:image

 

ドナルドに会いに行って、出たらホセパンに遭遇!

パンチートがずいぶん長いことかまってくれていました〜笑

 

f:id:melondiary:20180717155239j:image

 

マメラグで再び濡れて。笑

 

f:id:melondiary:20180717155309j:image

 

そして久々に当選したBBBへ!

 

  

 

ザンビで夕飯を食べてアウトしました!

猛暑日だったのですが、夕方は風が気持ち良くてテラス席へ♪

 

f:id:melondiary:20180717155347j:image

 

ランドのマッピングを見に行こうかな?とも思っていたのですが…

翌日は朝からビビディ予定だったので早めにホテルへ向かいました。

 

☆スケジュール☆

12:30 イン

13:00 レールウェイ(20分待ち)

13:25 アクアトピア(20分待ち) ×4回

15:10 ドナルドグリ(25分待ち)

15:50 スカットル(20分待ち)

16:20 ジェリーフィッシュ(15分待ち)

17:20 BBB

17:55 ビーグル

18:15 ザンビーニ

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com