メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス17】2018.7.12(木)

こんにちは、メロンママです☆

娘の6歳のお誕生日記念にビビディへ行ってきました!

そのあとはディズニーランドへイン♪

どうかシンデレラに会えますようにー!

 

8時代のビビディを予約することができまして!

前泊して挑みました〜♪

まずは早めに向かってランドホテルで朝ごはん。

ルッキンググラスギフトでおにぎりを買ってロビーで食べました。

7時半頃の品揃えはこんな感じ。

f:id:melondiary:20180719165436j:image
f:id:melondiary:20180719165432j:image

 

新しいアプリは予約時間が近付くと通知してくれるんですね〜

f:id:melondiary:20180719165504p:image

 

娘がなぜかホンテに乗りたいと言うので朝から行ってきました!

初めて乗った数ヶ月前には「もう二度と乗らない!」と宣言していたのですが、意外と早く二度目がやってきました(笑)

f:id:melondiary:20180719165537j:image

 

そのあとエントランスに戻ると、ちょうどコンフェの時間でした!

わーい!初めて見られた〜♪

www.instagram.com

 

ラプンツェルの整列グリーティングをやっていたので並んだら、

その後シンデレラになり…

やったー!!と思ったら、目の前で白雪姫にチェンジ。。。涙

 

最後のチャンスにかけて、一旦シンデレラ城へ行きました。

シンデレラに変身したので、こちらは外せません!!

涼しいしね〜♪

夜のキャッスルショーの関係で、17時頃ラインカットされるようです。

行かれる予定の方は要注意!!

 

 

お城を出てワールドバザールへ向かうと…

ようやくシンデレラを発見!!!!

慌てて囲みに近付いたら、ちょうど目の前の方が抜けて最前列を取れたところで速攻ご指名!!

カメラもサイン帳も出してなくて、めっちゃ慌てました。笑

手袋も暑くて外したままつけてなかったし、ちょっと残念。。

でも、1日中待ち焦がれたシンデレラにようやく出会えて、すごい達成感でした(笑)

 

www.instagram.com

 

この日はビビディ効果で沢山キャラグリできました!

指名率100%!課金(ビビディ)して良かった(笑)

逆にビビディをやったときはキャラグリしないともったいないですね。

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com