メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.1.1 TDSインレポ♪

あけましておめでとうございます

メロンママです♪

今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

 

1月1日、本日はディズニーシーへ行って来ました!

お正月は晴れると穏やかでいいですね〜♪

 

まずはマンマでお正月限定の白ごまムース(とついでにチョコクロワッサン)

 

続いてゴンドリエスナックでホットドリンクのゆずジンジャー

 

どちらも20分くらい並びました。

 

そしてリドアイルでグリーティング待ち。

 

f:id:melondiary:20200101191431j:image

 

インスタに動画も少し載せています♪

 

アンバサダーホテルでお茶して帰ろうと思ったのですが、

季節のケーキが売り切れだったのでそのまま帰宅することに。

 

イクスピアリで実家に持って行くお年賀に、

可愛いカップケーキを買って帰りました♪

 

f:id:melondiary:20200101191617j:image

 

どれも可愛くて選ぶのが大変でした(・∀・)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com