メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア最新情報】主題歌フリーライブ&握手会&撮影会♪

こんにちは、メロンママです☆

あ〜〜〜ついに「キラキラ☆プリキュア アラモード」が終わってしまいましたね。涙

寂しい母とは裏腹に、メロンは最終回に登場した「はぐたん」に大興奮でした!

来週からは新シリーズの「HUGっと!プリキュア」が始まりますね♪

f:id:melondiary:20180129100926j:plain

オープニング主題歌はプリキュアシリーズではおなじみの宮本佳那子さんです!

そして3月7日には「HUGっと!プリキュア 主題歌シングル」のCDが発売されます☆

これを記念して、宮本佳那子さんとプリキュアたちが大集合するミニライブが開催されるようですよ! 

 

【ミニライブ開催概要】

日にち:2018年3月10日(土)

時間:1回目 12:00〜ミニライブ・12:30〜握手会&撮影会

   2回目 15:00〜ミニライブ:15:30〜握手会&撮影会

整理券:10:00〜配布

場所:アリオ橋本グランガーデン(橋本駅徒歩5分)

出演者:宮本佳那子・キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール

 

整理券は年齢問わず参加する全員の分が必要で、配布時に一緒にいる必要があります。
なのでパパだけ並んでも子供の分の整理券はもらえません!

 

宮本佳那子さんとの握手会、プリキュアとの撮影会に参加するには、(例によって)CDやDVDなどのグッズを購入する必要があります。

 

詳しくは必ず公式サイトでご確認くださいね♪

 

www.toei-anim.co.jp

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com