メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018年3月17日公開!映画プリキュアスーパースターズ!ポスター解禁!前売特典&入場者プレゼント情報♪

こんにちは、メロンママです。

昨日放送のプリキュアの最後に、3月公開の映画プリキュアスパースターズ!の予告が流れましたね♪

ポスターも解禁されましたよ!じゃーん!

f:id:melondiary:20180107215318j:plain

 

映画プリキュアスーパースターズ!に登場するのは、

現在放送中のキラキラ☆プリキュアアラモード

その前の魔法つかいプリキュア

2018年2月スタートの「HUGっと!プリキュア

の直近3世代プリキュアです。

 

ポスターの後方に描かれているのは映画オリジナルキャラクターのクローバーと、幼い頃のはな「HUGっと!プリキュアの主人公)なんだそうです。

「HUGっと!プリキュアのエピソード0的なストーリーになるのでしょうか?

楽しみですね♪

 

そして、気になる前売特典入場者プレゼントも発表されました!

 

まず、2月3日から発売される前売券の特典は、「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」です。

ピンクとブルーの2種類で、4万個限定となっています。

早めに購入した方がいいですね!

f:id:melondiary:20180107220042j:plain

f:id:melondiary:20180107220052j:plain

 

そして、おなじみの入場者プレゼント「ミラクルクローバーライト」です。

こちらは当日にもらえる入場者への全員プレゼントで(子供だけ)、ライトをふってプリキュア達を応援するというおなじみのアイテムになっています。

一度ライトがつかなくて交換してもらったことがあるので、映画が始まる前に確認した方がいいですよ〜!

 

f:id:melondiary:20180107220347j:plain

さらに!今年はプリキュアシリーズ15周年ということで、「PUNIっと!キーホルダーセット」がもらえるようです!

「HUGっと!プリキュアの3人、キュアアンジュ、キュアエール、キュアエトワールのキーホルダーセットです。

こちらは全国合計15万個限定ということなので、欲しい方は公開されたら早めに行った方がいいですね!

f:id:melondiary:20180107220632j:plain

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com