メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018年2月スタート!「HUGっと!プリキュア」おもちゃ情報①はぐたんのぬいぐるみ♪先着購入特典も!

こんにちは、メロンママです。

2月からはじまる「HUGっと!プリキュアは“子供を守るお母さん”がテーマということで、「はぐたん」というあかちゃんが登場します。

f:id:melondiary:20180108184812p:plain

絶対「メルちゃん」的なおもちゃが出るよね…欲しがるよね…

と思って調べてみたら、すでに「HUGっと!プリキュアのおもちゃ情報が出ていました!早っ!

予想通り、「はぐたん」のおもちゃも発売されるようですよ。

それがこちら。

f:id:melondiary:20180108185345j:plain

HUGっと!プリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん

発売日 2018年2月3日

メーカー希望小売価格 6998円

 

付属品は、ほにゅうびんキュプーンミライクリスタルホワイトの3つです。

この「ミライクリスタル」というのが、これまでの「アニマルスイーツ」リンクルストーンに該当するもので、日を追うごとにバリエーションがどんどん増えていくパーツでしょうね。

他のおもちゃにも付けて遊ぶことが出来るので、つい集めてしまうという厄介なものです(笑) 

f:id:melondiary:20180108185930j:plain

f:id:melondiary:20180108185950j:plain

f:id:melondiary:20180108190000j:plain

 

付属品のキュプーン(スプーンではダメだったのか?)にミライクリスタルをのせてはぐたんにあげると、はぐたんのおでこが光ったり、特別なおしゃべりをするようです。

f:id:melondiary:20180108185622j:plain

はぐたんをたくさんお世話すると、言葉が成長していくようです。

この言葉はミライクリスタルによって違うバージョンになるようですね。(罠)

f:id:melondiary:20180108190433j:plain

f:id:melondiary:20180108190229j:plain

ぬいぐるみがアニメより可愛くないというのが私的には致命傷なのですが、子供達には間違いなく大受けするでしょうね!!

そしてプリキュアは1年ごとのシリーズなので、少しでも長く遊んでもらうには夏の誕生日まで待てなーい!(我が家の場合)

メロンにはお年玉で1つだけ好きなものを買っていいよと言っていて、本人はここたまかミラクルちゅーんずのおもちゃを欲しがっているのですが、「HUGっと!プリキュアが始まるまで待たせてこちらに誘導させたい母でした(笑)

そしてそんな母親達の思惑を後押しするかのように、先着購入キャンペーンがあります。

f:id:melondiary:20180108191057p:plain

2月3日から先着で、「HUGっと!プリキュアの対象おもちゃを購入すると、プリキュアアラモードのミライクリスタルがもらえるんですって!

可愛い・・・。

まったく、バンダイさんすごいよ・・・。

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com