メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑨】2019.5.26TDSインレポ♪

こんにちは、メロンママです。

あっという間に6月ですね!

 

先日、少しだけ1人の自由時間があったので、TDSへ行ってきました♪

 

かなりのダメ元でやったtip-topイースターがまさかの当選(笑)

当初はテディでのんびり過ごすつもりだったので、カメラもシートも持っていなかったのですが、そういう日に限って当たるものですね。

しかも良番(笑)

リドアイルの立ち見最前列センターで鑑賞してきました!

とても暑い日だったのですが何も持っておらず、タオルをぬらして水筒の氷をはさみながら頭や首にあて、なんとかしのぎました…。

 

f:id:melondiary:20190603200400j:plain

 

その時の記事はディズニーリアルさんの方で↓

disneyreal.asumirai.info

 

結局テディは混んでいたので行けなかったのですが、

代わりにスプリングフードフェアのワインテイスティングをいただきました!

 

こちらも詳しくはディズニーリアルさんで記事にしています↓

disneyreal.asumirai.info

 

初めて食べたのですが、ニューヨークデリのデリサラダってつまみに最高!

コーンドビーフ、ローストチキン、生ハム、シュリンプ、スモークサーモントラウト、チーズ、レタス、トマト、パプリカ…と、様々な具材が入っているんです!

ワインテイスティングにはぴったりですよね。

普段のニューヨークデリのアルコールメニューはビールとシーズンカクテルだけなので、デリサラダをテディに持ち込みたいくらいです(笑)

 

f:id:melondiary:20190603201125j:plain

 

アルコールのイベント、またやってほしいな〜

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com