メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑧】2019.5.12TDSインレポ♪

こんにちは、メロンママです☆

暑くなってきましたね〜。

娘の小学校は明日、運動会です。

私自身はずっと体育館で運動会をする学校だったので、屋外の運動会がすごく新鮮です。

暑そう〜(笑)

 

さて、先日、サルアミ納めをするためだけにインしてきました(笑)

娘はドナルドが1番大好きなので、サルアミにはほぼ毎回行っていました。

キャストさん達もいつも元気で優しくて、本当に大好きな場所です。

今までの感謝の気持ちを込めて、娘と手紙を書いて渡してきましたよ〜。

 

www.instagram.com

 

そして後日、お返事をいただきました♥︎

 

www.instagram.com

 

今度はトレイルに会いに行くね〜!!

 

そうそう、この日から私、3連休だったんです。

娘が学校へ行ってる間に1人でインしよ〜とか色々と計画していたら、

このタイミングでまさかの溶連菌感染(涙)

何も出来ない3連休でした…ちーん。

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com