メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

おひとりさまディズニー♪【年パス19】2018.7.26(木)

こんにちは、メロンママです☆

ひとりでディズニーシーへ行って来ました(*´∇`*)

今日の目的は、ビールとシャドランです♪

 

もろもろ済ませて11時半ごろイン♪

まずはハドソンリバーハーベストでベイクドポテトを買って、

レストラン櫻テラス席でビールとチキンをゲット〜♪

どちらも待ち時間なし!

テラス席にいたっては貸切でしたw

f:id:melondiary:20180726131126j:image

 

ゲットウェットの音楽を聴きながら、しばしのんびり(*´∇`*)

海賊さん達もチラチラ見えました。

 

BBB抽選は外れたので、お散歩しつつハンガーステージへ。

ビビリな娘は絶対怖がるので、久々のシャドランです♪

もしかしたらこれで見納めかも!?

30分前に並んで10番目でした…空いてる!!

段差が始まる4段目のセンターに座りました。

 

f:id:melondiary:20180726131613j:image

 

 

 

スチーマーラインに乗って…

f:id:melondiary:20180726172107j:image

 

ショップをゆっくり眺めつつアウト!

 

短い滞在でしたが、夏休み中とは思えないくらいまったり楽しめました(*´∇`*)

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com