メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑦】2019.5.5TDSインレポ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

5月も気付けばあとわずかですね…。

最近はなんだか毎日眠くて眠くて…何も手につかず、時間があればうとうとしています。

娘を学校に送り出して少し寝て、仕事が一段落したら下校時間まで少し寝て、

娘が帰宅して児童館へ送ったら少し寝て…という感じ。

5月病でしょうか(笑) 

 

時間が経ってしまいましたが、GWに高校の同級生親子とTDSへ行ってきました!

ディズニーリアルさんの方で詳しく書きましたので、良かったらご覧ください♪

 

disneyreal.asumirai.info

 

 

キッズ達のお揃いTシャツは可愛い〜♪

人混みの中で探しやすいのでオススメです(笑)

f:id:melondiary:20190523202927j:plain

 

うさピヨは当選しないまま終わりかな…(笑)

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com