メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス⑨】2018.4.12(木)

こんにちは、メロンママです♪

エッグハントでもしに行くか〜と舞浜へ向かったのですが…ドリーミングアップのスニークをやっていると聞いてやっぱり陸へ(笑)

この日は滞在時間も短め&ついたのがパレード直前だったので、さっくりと遊んできました♪

 

f:id:melondiary:20180416234814j:plain

 

スケジュールメモ↓

10:50 イン

11:00 ドリーミングアップ

12:00 ホーンテッドマンション(20分待ち)

12:35 ウッドチャックドナルド(35分待ち)

13:10 ウッドチャックキッチン

13:35 マークトゥエイン号(10分待ち)

14:10 フィルハーマジック(10分待ち)

14:50 アイスクリームコーン(10分待ち)

 

ホーンテッドマンション、マークトゥエイン号はメロンは初体験でした!

私もかなり久々の乗船。

風が気持ちよかったです〜♪

f:id:melondiary:20180416234650j:plain

 

 

アリスを着ていたので会えるといいね〜と話していたら遭遇!

なかなかご指名されなくて…今日は無理かな?と思ったら、

「1番大きい声で呼んでくれた人にしよう!」とアリス。

で、見事に選ばれました(笑)

「サイン帳見せて〜」とパラパラめくると、ホワイトラビットのサインが!

興奮する2人が可愛かったです♡

f:id:melondiary:20180416235139j:plain

 

すごく暑い日だったので、ドナルドのもふ尻アイスを食べて帰りました〜

これが1番並んだ気がする(笑)

f:id:melondiary:20180416235241j:plain

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com