メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪初めてのホーンテッドマンション!

こんにちは、メロンママです♪

メロンはビビリなので、ジェットコースターも乗れないし、メリーゴーランドですら最近やっと乗れるようになったのですが…。

突然「ホーンテッドマンション行きたい!」と言い出しまして、母ビックリ(笑)

どうしてもと言うので、先日デビューしてきました♪

f:id:melondiary:20180417091604j:plain

↑ちなみにこれはリハブ中の写真ですが、今もシートはしたまま営業していましたね。

 

公式ではリハブ開けにこんなCMが!

おもしろいので、まだ見ていない方は是非〜!

youtu.be

 

そんなわけで内覧会へ・・・

最初の絵が伸びる部屋では、ちょっとびびりつつも「扉ないって言ってたけどあるじゃん!」と、冷静なツッコミ(笑)

いよいよライドに乗って進んで行きます。

泣いたり叫んだりということは最後までなかったのですが、「ママ・・・思ったより・・・こわい」とポツリとつぶやいたのが、なんともメロンらしかったです(笑)

終わった後は「もう一生乗らない!絶対に乗らない!」と固く決意していました(笑)

私と自分の間を手で触っては「いないよね?ついてきてないよね?」と確認していて可愛かったです〜♡

以上、ビビリガールメロンの最初で最後の(?)ホーンテッドマンション内覧会でした♪

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com