メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

家がディズニーランドに!?今流行りの在宅ディズニーとは♪

こんにちは、メロンママです♪

 

先日なんとなく「とくダネ」を観ていたら、

「在宅ディズニー」がはやっていると特集していました。

 

なんと!

家の中でディズニーランドのアトラクションを再現するというもの!

 

けっこうなクオリティで感激したのでご紹介します♪ 

 

 

ホーンテッドマンション

編集がお見事でクオリティも高く、見れば見るほどすごい…!

 

www.youtube.com

 

カリブの海賊

アトラクションの名場面が再現されていて、かなり笑えます!

 

youtu.be

 

イッツ・ア・スモール・ワールド 

 

スモワの可愛い世界観が再現されていて癒されます!

 

www.youtube.com

 

スプラッシュマウンテン

3姉妹(かな?)がとても可愛くて、本当に楽しそう!

 

youtu.be

 

他にもtwitterでは「#HomemadeDisney」というタグで様々な投稿を楽しむことができます!

 

ディズニー不足の皆様、是非ご覧ください〜♪

 

うちでも何かやってみようかな(^^)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com