メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス18】2018.7.18(水)

こんにちは、メロンママです☆

午後からちょっとだけインしてきました♪

 

ちょうどコンフェの時間だったので、まずはディズニーランドへ。

どこ撮っていいかわからない(笑)

f:id:melondiary:20180723151232j:plain

f:id:melondiary:20180723151248j:plain

今は紙吹雪ではなく、テープに変わったみたいですね!

また見に行かないと〜♪

 

で、暑過ぎてシーへ移動しました。

お目当てはもちろんこれ!Get Wet!

f:id:melondiary:20180723151422j:plain

5回乗ったらすっかり涼しくなりました(笑)

乾かしつつ帰ろうと思ったら、まさかのBBBラス回当選!

しかも前から5列目!!

この日は着替えを持っていなかったので、急遽全身買いそろえてBBBへ。

すっっっごく楽しかったです!!!! 

 

ピアリのフードコートでごはん食べて帰宅しました♪

f:id:melondiary:20180723151916j:image

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com