メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ド素人が挑戦!ANA陸マイラーへの道!②

こんにちは、メロンママです(^^)

 

昨年からANAマイレージを集めております〜。

 

www.melondiary.tokyo

 

ANA陸マイラー達は、

各種ポイントをあっちへやったりこっちへ移したりして、

最終的にANAマイレージに変えていきます。

 

面倒くさいし、ややこしいし、そのルートもしょっちゅう変わる…。

 

ほったらかしにしているうちに、

高レートで変換できる”LINEルート”が閉鎖されるという事件が起きました(笑)

 

これを機にすっかり疲れ果てていた私ですが、

今回、ようやく、散り散りになったポイントを動かしました!!

 

また新しいクレジットカードを作ったり、

それのwebページの登録をしたり、

ポイントサイトへの登録をしたり、

忘れたパスワードを再発行したり…。

 

はぁ、疲れた。

 

以下、今日やったことの備忘録です。

 

LINEポイント→majicaギフト(→amazonにしようかな)

・メトロポイント→ANAマイレージ

・ポイントインカム→ドットマネー(→東急ポイント→ANAマイレージ

・Gポイント→ANAマイレージ

 

はぁ、疲れた。(2回目)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com