メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限5000人TDS♪インレポ①

こんにちは、メロンママです(^^)

 

昨日、ディズニーランドのデイパレード「ドリーミングアップ」がコロナ禍バージョンで再開となりました!

 

また、奇しくも同日の発表となってしまいましたが、千葉県もまん延防止等重点措置が実施されることとなり、チケットの新規販売が一旦停止となりました。

 

恐らく上限5000人程度となりますが、すでに販売されているチケットは使えます◎

 

新規の販売は停止して、行く予定だった人で延期する人もいるだろうし、なんだかんだで“5000人程度”ってことでしょうか。

 

飛行機のオーバーブッキング方式みたいな。

 

そんなわけで少し時を戻して、上限5000人だった時のディズニーシーのインレポを書いていこうと思います♪

 

この日は10:00ごろにイン、、マリタイムwithミキミニから。

 

なんかめっちゃブレてるけど(^^;;

 

f:id:melondiary:20210419200631j:plain

 

トイマニ目指して歩いて行くと、グリーンアーミーメン発見!

 

娘の持っていたダッフィーをちょっとだけ貸してほしいアーミーメンさん。

 

お願い!ちょっとだけ!ちょーっとだけ!

 

f:id:melondiary:20210419201104j:plain

 

娘が断ると、激凹み。

 

f:id:melondiary:20210419201133j:plain

 

ダッフィー貸せないけど、代わりにあの鳩あげる!

 

と、鳩について行くアーミーメンさん。

 

f:id:melondiary:20210419201227j:plain

 

が、建物が邪魔で先に進めない・・・!!

 

f:id:melondiary:20210419201305j:plain

 

アーミーメンさんは障害物があると進めないのね・・・

 

最後はしっかりツーショット撮ってくれました♪

 

f:id:melondiary:20210419201406j:plain

 

コロナ禍ツーショットにも、すっかり慣れましたなぁ。

 

トイマニは10分待ちでした♪

 

待ち時間は3桁が当たり前!

 

アーリーでFP取らないと乗れなかったトイマニが〜!?

 

って感じですね。

 

これが5000人ディズニーだ!

 

次回に続く〜

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com