メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

鬼滅の刃×池袋サンシャイン!着ぐるみ撮影会へ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

先日サンシャイン水族館へ行く予定をたてていたのですが、

数日前にこんなツイートを発見!!

 

 

娘も絶賛ドはまり中の鬼滅の刃の着ぐるみ撮影会があるというではありませんかー!

 

 

f:id:melondiary:20201109180844p:plain

↑公式サイトより

 

着ぐるみあったんだ!!てか“着ぐるみ”って言っちゃうんだ…!!と、思いつつ(笑)

 

整理券は無理でも、チラ見できたらいいな〜と噴水広場へ行くと、

開始数分前なのに普通に整理券残ってました!!笑

 

ラッキー♪

 

運営さんは抽選も視野に入れていたようですが…

発表されたのが数日前ということもあってか?

もちろんコロナの影響もあるでしょうね。

 

整理番号はおそらく100番までありました。

 

番号順に呼ばれて並んで、10人くらいずつステージ上へ。

隣の人と間隔をあけて立ち止まって撮影タイム♪という流れ。

 

f:id:melondiary:20201109181647j:plain

 

子供越しにキャラを撮るのはNGとのこと。

 

時間は約1分ほどで、途中でポーズを変えてくれました。

 

↓伊乃助

f:id:melondiary:20201109181938j:plain

 

↓ねずこ

f:id:melondiary:20201109182037j:plain



↓炭治郎

f:id:melondiary:20201109182218j:plain

 

↓善逸

f:id:melondiary:20201109182305j:plain

 

 

着ぐるみが怖くて泣いているお子さんもいましたが、

私はプリキュアの着ぐるみより完成度が高い気がしました(笑)

 

笑顔で抜刀されるとちょっと別の意味で怖いですけどね(笑)

 

あと、にこやかに(?)手を振る伊乃助にちょっと違和感(笑)

 

善逸は大人気で、女子達の歓声に投げキッスしたりしていました(笑)

 

そのうちヒーローショーみたいなのもやるのでしょうか!?

 

着ぐるみ達の今後の活躍に期待ですね♪

 

サンシャインの鬼滅ネタ、しばらく続きます〜

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com