メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

映画プリキュアスーパースターズ!2018年3月17日(土)公開!前売券は?

こんにちは、メロンママです♪

もうだいぶ前になってしまいましたが、

キラキラ☆プリキュア アラモードの映画を見に行った時、

3月公開の映画の紹介が流れました♪

f:id:melondiary:20171215162255j:plain

公式HPも公開されていますね(^^)

www.precure-superstars.com

プレゼント付の前売券は2月3日に発売されるようです。

年明けには詳細が発表されるでしょうか?

楽しみですね♪ 

 

3月公開のプリキュア映画は、2009年にプリキュアオールスターズ」として歴代のプリキュア達が勢揃いしてから毎年恒例となっていました。

オールスターズ作品8作目となる2016年公開の「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」では44人のプリキュアが大集合していました!

f:id:melondiary:20171215162747j:plain

 

が、翌年2017年はプリキュアドリームスターズ」として、現役の「キラキラ☆プリキュア アラモード」、前作の魔法つかいプリキュア!、前々作の「Go!プリンセスプリキュアの3作品が登場しました。

f:id:melondiary:20171215162814j:plain

 

これは子供達に馴染みのある直近のプリキュアに絞ったという理由があるようです。

往年のプリキュアファンには残念でしょうが、確かに子供達にとってみたら「知ってるプリキュア」が出て来た方が楽しいですもんね。

そして来年2018年に公開されるのはプリキュアスーパースターズ」となりました。

おそらく来年スタートの「HUGっとプリキュア、今年の「キラキラ☆プリキュア アラモード」、昨年の魔法つかいプリキュア!の3作品が登場するのでしょう。

ゴープリは定年退職といったところでしょうか(笑)

ですが来年はプリキュア15周年ということもあり、プリキュアオールスターズのイベントも今後出てくるかもしれませんね(^^)

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com