メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」miracle2(ミラクルミラクル)のアルバム発売!miracle2解散?グッズやイベントは?

こんばんは、メロンママです。

メロンの大好きな戦うアイドル「miracle2」のアルバム発売が発表されました!

f:id:melondiary:20180106160246j:plain

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -

2018年2月14日発売!

初回生産限定版(DVD付) 4900円

通常版 2800円

 

これは楽しみですね!

早速予約をしたいところですが、ちょっと待ったー!!

 

今までの流れからいくと、CD発売にあわせてライブ握手会チェキ会などのイベント(特典会)が行われます。

そしてこれらのイベント(特典会)に参加するには、CDの購入が必要なのです。

現時点で発表されているのは下記の5カ所で行われるチェキor写メ会です。

(ライブではありません)

 

1/6(土)13:00~[大阪府]イオンモールりんくう泉南

1/7(日)14:00~[群馬県]イオンモール高崎

1/8(月)14:00~[埼玉県]モラージュ菖蒲

1/13(土)14:00~[東京都] ららぽーと立川立飛 2F イベント広場

1/20(土)14:00~[愛知県]イオンモール大高

 

詳細は公式サイトをチェック!!

ニュース/ライブ・イベント|ミラクルミラクル オフィシャル ウェブサイト

 

イベントは恐らく随時追加されますので、こちらでもお伝え出来ればと思っています。

ちなみに我が家は「ライブ」狙いです。

行けるといいな〜。

 

イベントには行かれない・興味がないという方には、グッズ付というのもありますよ。

こちらはLoppiHMV限定で、可愛いシュシュがついてくるそうです。

 

お値段と予約先のURLは…

シュシュ+初回生産限定版(DVD付) 6400円

http://www.hmv.co.jp/product/detail/8489356

シュシュ+通常版 4300円

http://www.hmv.co.jp/product/detail/8489357

 

お値段がけっこうするわりには画像がないのが残念ですね(笑)

 

そしてこちらのアルバムは、miracle2の「初のアルバム」であり「最後のアルバム」でもあるそうです。

つまり「ミラクルちゅーんず!」の放送は3月で終了、それに伴ってmiracle2も解散ということになりそうですね。

メロンが大好きですし、クリスマスにおもちゃも買ったので(笑)、本当に残念!!

これだけ大人気になっていますし、是非続けてほしかったです。

 

というわけでmiracle2に会えるのも、今回のアルバムのリリースイベントがラストチャンスということになりそうです!

 

☆追記☆

公式twitterでシュシュの画像がアップされていました!

 

 

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com