メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2017.7.6ディズニーシー インパ報告♪

こんばんは、メロンママです。

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;

楽しみにしていたディズニー旅行が終わってしまい、

余韻に浸りつつ、たまった雑務を片付けていました。

今日からまた少しずつ、感想など書いていきたいと思います!

 

とりあえず、当日のタイムスケジュールを載せておきます!

4歳児連れの閑散日なので、参考になる方がいらっしゃるかわかりませんが…。

 

6:00 起床、準備

7:00 ハッピーのゲートに並ぶ(40人目くらい)

7:45 荷物検査開始(詰めたあとは10番目くらい)

8:15 ハッピー利用の入園開始

   友人はトイマニFP、私とメロンは橋を渡ってヴィレッジへ

8:25 橋を渡った所の規制線で合流

8:30 ヴィレッジでダッフィーグリ(2番目)

8:45 タートルトーク(10分待ち)

9:10 FPでトイマニ乗車

9:40 ケープコットでショーを観ながら朝ごはん

   先に出て私はニモのFP取得

10:30 合流して、アリエルグリ(30分待ち)

11:00 マジックランプシアター(15分待ち)

11:20 シェイブアイスを食べて休憩、出てきたジャスミン達とグリ

11:50 フライングカーペット(15分待ち)

12:10 シンドバッド(5分待ち)

12:35 マーメイドラグーンシアター(20分待ち)

    マーメイドラグーンで少し遊ぶ

13:30 FPでシーライダー乗車

14:00 ホライズンベイテラスでチュロスを食べて休憩

14:10 レールウェイ(10分待ち)

14:20 買い物、ステラルーグリーティング

15:20 当選したBBB鑑賞(メロンは後半昼寝)

16:00 ジェラート食べて休憩(20分待ち)

16:30 七夕グリーティング

16:50 帰宅

 

と、こんな感じの1日でした。

予想外に暑い日で大変でしたが、

ハッピーの恩恵にあやかって効率よくまわれました!

メロンと一緒に開園前から並んだのは初めてですが、

充分遊んでも夕飯前に帰宅出来ていいですね。

いつも朝のラッシュが終わってからのゆっくり出発でしたが、

早起きしてラッシュ前に行くのもいいかな〜なんて。

写真も沢山撮ったので、また載せたいと思います☆