メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

東急グループのディズニースタンプラリー♪DREAM MOMENTSへ♪

こんにちは、メロンママです☆

東急グループでディズニーのスタンプラリーが始まりましたね!

先日、メロンは祖母と一緒に5駅まわってきました(^^)

ディズニーのスタンプラリー、DREAM MOMENTSは期間が2つに分かれています。

f:id:melondiary:20171128092410p:plain

 

スタンプの設置場所は駅が9カ所、施設が7カ所と計16カ所あります。

f:id:melondiary:20171128092525p:plain

 

 

このうちの5カ所をまわると、ファイブスタンプ賞のクリアファイルがもらえます。

1stステージと2ndステージでデザインが違うので、どちらも欲しいですよね!

f:id:melondiary:20171128092725p:plain

 

そして両期間で全てのスタンプを集めると、コンプリート賞のハンカチがもらえます。

f:id:melondiary:20171128092827p:plain

 

さ・ら・に!!

両期間で全てのスタンプを集めると、Wチャンスに応募が出来ます。

f:id:melondiary:20171128092932p:plain

 

1日で数多く回るときは、東急線の1日乗車券が便利ですね!

f:id:melondiary:20171128093059p:plain

 

今週の私の休みは雨予報で当初の予定がなくなりそうなので、残りのスタンプを集めに行こうかな〜と思っています♪

東急グループの各所にはディズニーモチーフのクリスマスツリーやフォトスポットもあるので、それも楽しみです♡

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com