メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ミッキーのレインボー・ルアウ♪

こんにちは、メロンママです♪

 

雨の日のインは、PS取得に力を入れています(笑)

 

先日、キャンセルを拾って、

久々のレインボーへ行って来ましたー♪

 

f:id:melondiary:20200221161535j:image

 

 

前々日くらいにA席を拾ったのですが、

正面最後部のはしっこの席でした。

 

席番号はA76です。

 

少しだけステージが柱で見切れるのですが、

一番後ろなので気兼ねなく撮影できてけっこう好きな席です♪

 

f:id:melondiary:20200221161741j:image

 

こちらも、4月から値上げが発表されましたね。

 

お食事の内容に特に変更はないようですが。

 

仕方のないこととは言え、あちこち値上げが止まりませんねぇ。

 

…給料は上がらないのにっ!!涙

 

f:id:melondiary:20200221162037j:image

 

色々考え出すと不安もありますが、

パーカに居る時くらいは何も考えずに楽しみたいものです(´ω`)

 

 

ランチルアウは予約が取れないまま終了かな。

 

沢山行ったので後悔はありません!!

 

やはり、"行ける時に行っておく"、"買える時に買っておく"ってのが大事ですね(´ω`)

 

f:id:melondiary:20200221162604j:image

 

レインボー・ルアウについて詳しく知りたい方はこちらもあわせてどうぞ↓

disneyreal.asumirai.info

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com