メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

父の日のプレゼント

こんにちは、メロンママです。

メロンの風邪をもらってしまったのか、昨夜から喉が痛い。。

幸い他の症状は出ていないのですが、今朝は朝一で耳鼻科へ駆け込みました。

先生、あまりの喉の腫れに驚いていらっしゃいました(^^;;

ボルタレンを処方していただいて、だいぶラクになりましたよ。

ボルタレン、すごいです。

朝と昼はウイダーinゼリーでしたが、夜は固形物も食べられそうです。笑

 

さて、明日は父の日ですね。

母の日よりも悩む(そして値も張る)、父の日のプレゼント。

我が家ではもうワンパターン!

父の好きなブランドの洋服をプレゼントしています。

子供服もあるので、お揃いで買っています。

孫&ジージのペアルックです♡

今年は欲しい色のサイズがなかったので、ガッツリ同じ色です。

ジージ大好きなメロンなので、喜んでくれるかな?

…って、主役は「父」でしたね。

父も喜んでくれますように!