メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ミュゼプラチナムで脱毛!

こんにちは、メロンママです。

梅雨入りしたのに今日もいい天気の東京です。

(夜中に降ったようですが☔︎)

 

今日は仕事の休憩時間にミュゼプラチナムの脱毛へ行って来ました。

今日で3回目、まだ効果はわかりません(^^;;

 

ミュゼは毎月、色々なキャンペーンをやっています。

お好きな5ヶ所100円!とか、ワキ完了100円!とか。

 

私は以前エステの体験でエライ目にあったので、ミュゼにもかなり不信感があったのですが(笑)

実際に通っている友人に聞くと、勧誘はほとんどないとのこと。

ワキだけなら本当に100円で何回でもできるよ!

と、教えてもらったので、紹介クーポンをもらって行ってきました。

紹介の特典として、お互いに9000円のクーポンがもらえます。

 

初回はキャンペーンで3ヶ所100円、計300円のみを契約して、ワキ、ひざ下、ひじ下の3ヶ所をチョイスしました。

ワキだけは何度でも通えるので、もしワキだけやろうと思ったら本当に100円です!!

 

でも、でも、でーもー。

不思議なことに、他の箇所もやりたくなっちゃうんですよね〜。笑

はい、まんまとミュゼの策にはまりましたよ。

ひざ下、ひじ下は十数回やらないと綺麗にはならないんですよね。

1回やっただけでは全然効果がわからないんです。

でも、せっかく1回やったし、9000円のクーポンもあるし…と、追加で申し込んでしまいました。

半袖を着ることが多いからひじ下は気になるし、ミニスカートなんてはかないけどひざ下もやりたい。

私、ひざ下の赤いブツブツがコンプレックスで足を出せなかったのですが、ミュゼで見てもらった時に、この赤みは毛穴が目立っているだけで、スクラブと保湿で改善するのでは?とアドバイス頂いたんです。

脱毛することで肌が綺麗になることもあるようで、やってみたいなーと思ったんですよね。

 

ミュゼの料金体系は割引やキャンペーンがその都度あるので複雑です。

今回はひとまず、9000円のクーポンが45000円以上で使えるということだったので、16回分で契約しました!

ひざ下、ひじ下、8回ずつのつもりですが、これは変更可能なので、全部ひざ下に使ってもいいし、他の部位にしても大丈夫、トータルで16回ということです。

8回終わってどの程度の脱毛効果があるのかわかりませんが、元々毛深い方ではないし、目立たない程度になればいいと思っているので、出来ればこれで終わらせたい…。

最近はなかなか予約が取りにくいのですが、頑張って通いたいと思います!