メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ミスタードーナツ×プリキュア!ペコリンドーナツとレシピノートの中身☆

こんばんは、メロンママです。

昨日の雨の影響か、今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。

メロンはパパとプールへ行く予定、

私は神宮へ高校野球の準決勝観戦の予定だったのですが、

この気温のせいで予定変更になりました。

自転車でちょっと遠出して、メロンとミスドでランチしてきましたよ。

お目当てはペコリンドーナツです☆

キラキラ☆プリキュアアラモード ペコリンドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

f:id:melondiary:20170727204748j:image

いちごチョコのかかった美味しいドーナツでしたが、

ビジュアル…ちょっと無理がないか!?笑

ペコリンて言われなければわからないような〜(^^;

 

キッズセットを注文したので、オマケのレシピノートももらえました。

f:id:melondiary:20170727204806j:image

ペコリンドーナツ+キッズドリンク+レシピノートで390円です!

マクドナルドで言うハッピーセットですね。

レシピノートは「キュアホイップ」と「キュアパルフェ」の2種類があって、メロンはパルフェをチョイスしました。

中身はこんな感じ。

f:id:melondiary:20170727204817j:image

f:id:melondiary:20170727204821j:image

f:id:melondiary:20170727204826j:image

f:id:melondiary:20170727204903j:image

f:id:melondiary:20170727204853j:image

 

映画のストーリーや、アニメでおなじみのスイーツの作り方、迷路、せんむすび、お絵描き帳になっています。

気が付いたらもう書いてましたね〜。

こういうのって、もったいなくてなかなか使えない子と、うずうずしちゃって早く使いたい子にわかれますよね!

私は前者で、メロンは後者です(笑)