メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ローソン夏休みキャンペーン!プリキュアスタンプラリー③

こんばんは、メロンママです。

今日の東京は久しぶりの雨で過ごしやすい1日でした。

朝、保育園へ行くときは小雨だったので自転車で行ったのですが、

帰ろうと思って園を出たらまさかのどしゃ降り…。

自転車にレインコートは常備してあるのですが、

それでもがっつり濡れて帰宅しました。。。

雨の日は自転車だと危ないし、なるべく徒歩で登園しているのですが、

小雨にすっかりだまされました(><)

 

さて、ローソンのプリキュアスタンプラリーですが、

先日登園前に保育園の近くにあるローソンをまわってきました!

4種類のスタンプを押せたので、ステージ1クリアです。

 

f:id:melondiary:20170726182324j:image

 

レジの店員さんにスタンプ台紙を見せると、ステッカーがもらえます。

ステッカーには「応募券」というものがあって、

これをハガキに貼って応募すると抽選でスペシャルグッズが当たります!

こちらは8月28日締切なので、忘れずに出しましょう☆

 

f:id:melondiary:20170726182333j:image

 

・・・ん?

よく見たらこれ、ステージ2のステッカーですね(^^;

店員さん、間違えて渡してしまったようです。。。

ステージ2をクリアした時に、事情を話してステージ1のステッカーがもらえるかな?

 

ちなみにステージ1とステージ2のスタンプはかぶっても大丈夫なので、

ステッカーをもらったらステージ2にもスタンプを押せば1店舗節約(?)ですね!