メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ローソン夏休みキャンペーン!プリキュアスタンプラリー②

こんばんは、メロンママです。

仕事や日々の雑務に終われ、久々の更新です。

前回、ローソンのプリキュアスタンプラリーの記事を書きましたが、

早速まわってきましたよ〜!!

まずはローソンのHPで、近隣のローソンにどのスタンプがあるのかチェック。

pkcp.jp

全8個のスタンプが置いてあるローソンをメモしました。

(アナログ〜笑)

f:id:melondiary:20170725224619j:image

メロンと相談して、まずはプリキュア(変身後)から集めることにしました!

この炎天下の中、ママチャリで出発〜

 

 

隣駅に2つあるローソンで、まずは「キュアマカロン」と「キュアジェラート」をゲット! 

f:id:melondiary:20170725224709j:image

f:id:melondiary:20170725224643j:image

とりあえず初日はここまでにしました。

ローソンがあまりない地域の人は4店舗まわるのってなかなか大変そうですね。

でもそういうところって車必須だろうから、

真夏にママチャリ30分漕ぐよりラクなのかな(^^;

思ったより大変そうな真夏のママチャリスタンプラリーです(笑)