メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ローソン夏休みキャンペーン!プリキュアスタンプラリー①

こんにちは、メロンママです。

今日の東京都は最高気温が36度とか…

町中がサウナのような暑さです(*_*)

 

そんな中、ママチャリをこいで向かうのは…

ローソン!!!!

プリキュアスタンプラリーを回って来ましたよ〜!!

pkcp.jp

 

 

スタンプの台紙はローソンの店頭においてあります。

大体どこもレジ前に、スタンプと一緒においてありました。

スタンプの種類は全部で12種類!

登場人物6人の、変身前と変身後のスタンプになっています。

 

f:id:melondiary:20170717124709j:image

f:id:melondiary:20170717124712j:image

f:id:melondiary:20170717124820j:image

 

スタンプラリーはステージ1、ステージ2とわかれていて、それぞれ4つのスタンプを集めます。

まずはステージ1で4つのスタンプを集め、店員さんに見せるとステッカーがもらえます。

ステージ1をクリアしたら、ステージ2でまた同じように4つのスタンプ集め、店員さんに見せると違うステッカーがもらえます。

なので4店舗を2周すれば、スタンプラリーはクリアです!

 

でも、でも、スタンプの種類は全12種類。

8カ所に違うスタンプを押したくなりますよね〜!?

(え、ならない?笑)

更に、変身前と変身後と、ごちゃごちゃに押すのも性に合わない…。

(え、勝手にしろって?笑)

ひとまず、変身後のプリキュアから集めることにしました〜!

 

どのスタンプがあるかは運任せ…なんてことはなく、

キャンペーンサイトに掲載されていますのでご安心を!!

どこのローソンへ行くか、あらかじめ決めてから出掛けるといいですね☆

pkcp.jp