メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDR】35周年グッズ♪買ったもの&欲しいもの♪

こんにちは、メロンママです♪

ディズニーリゾートの35周年グッズが沢山発売されていますが、

私が買った物をご紹介します!

 

 

▽キッズTシャツ(120cm) ¥1900

f:id:melondiary:20180425142922j:plain

私はTシャツ似合わないので…子供の分だけ購入です♪

アウラニにも持って行こうと思っています!

この夏、大活躍しそう〜

 


▽アソーテッドクッキー ¥1800

f:id:melondiary:20180425143116j:plain

お菓子の四角い缶コレクターなので、イベントものは買ってしまいます!

製造はヨックモックで、シガールみたいなのとドゥーブルショコラみたいなのが4種類。

個舗装でパッケージも可愛いから、バラマキ土産にもいいですね♪

 

 

▽ドリンクボトル ¥2800

f:id:melondiary:20180425143136j:plain

使っていた水筒のパッキンがゆるくなってきたので買い替えです。

セレブレーションホテルのと悩んでこちらに決定! 

ひとつひとつのイラストが可愛くて懐かしい♪

 

 

▽ポストカード ¥250

f:id:melondiary:20180425143206j:plain

ポストカードも集めているので必ず買っています!

種類が多くてコンプできてるのかいまいちよくわからない(笑)

パークから自宅宛に送って、記念スタンプを押してもらっています♪

 

 

▽メモ 850円

f:id:melondiary:20180426195856j:image

35周年にちなんで、35の絵柄が入っています!

もったいなくて使えそうにないです(笑)

 

 

▽ステッカー 500円

f:id:melondiary:20180426195910j:image

ステッカーもついつい買ってしまいます。

文房具、特に紙ものが大好きです!

 

 

▽マスキングテープ 2000円

f:id:melondiary:20180426195920j:image

2000円の高級マスキングテープは、金ミッキーのホルダー付!

マステは安くて種類が多いと嬉しいんですけどね〜

絵柄はどれもとっても可愛いです♪
 

 

買う予定でまだ買っていないものは…

 

▽カメラストラップ 2500円

f:id:melondiary:20180425143649j:plain

早々に売り切れてしまって買えませんでした(涙)

5月1日に再販するそうですが、また即完なのかな…

タイミング良く買えるといいのですが!

 

 

▽手作りチョコレートクランチキット ¥1000

f:id:melondiary:20180426184249j:plain

定番のお土産、チョコレートクランチの手作りキットです!

子供が喜びそうなので、折りをみて買いたいなーと思っています♪

このイラストのドナルドが可愛いので、グッズも気になる〜

 

どんどん新しいグッズが発売されるので、困っちゃいますよね(笑)

 

5月18日発売のポージープラッシーも気になっています!

手足を好きなように動かせられるそうですよ。

インスタ映え意識でしょうか(笑)

f:id:melondiary:20180426195406j:plain

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com