メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDL】ドリーミング・アップ!の個人的な感想②

こんにちは、メロンママです♪

今日の記事はこちら↓の続き。

www.melondiary.tokyo

ディズニーランドの新パレード、「ドリーミング・アップ!」の感想を書きます!

 

f:id:melondiary:20180424224032j:plain

チップとデールのフロートは食べ物がいっぱい!

つまみ食いしたり、ゲストに投げつけたり、お裾分けしてくれたり…

チップとデールにぴったりのフロートですね☆

 

f:id:melondiary:20180424224228j:plain

私、なぜかこの方がとっても気になります(笑)

洋服の前の留め具?がスプーンになっていて、青いつぶつぶが乗っていたり。

本当に細部にまでこだわりのある衣装で、何度見ても楽しめそうです♪

 

f:id:melondiary:20180424224447j:plain

ベルはプリンセスフロートではなく、

町ベル姿で美女と野獣フロートでの登場なんですね!

ガストンがいなくてちょっと残念(笑)

 

f:id:melondiary:20180424224611j:plain

f:id:melondiary:20180424224628j:plain

プーさんとピグレットはただただ可愛い…!!

2人で左右にゆらゆら揺れてみたり、つぼに隠れてばぁっ!と出て来たり。

かなり癒されるフロートです!

 

 

f:id:melondiary:20180424224801j:plain

ドナルドとデイジーは魔法の絨毯に乗って登場です!

フィルハーマジックでは絨毯に振り回されるドナルドですが、

デイジーと楽しそうに乗っていて良かったですね(笑)

 

f:id:melondiary:20180424224951j:plain

初登場で話題になっているベイマックスとヒロですが、

実は私はベイマックスを見ていなくて。。

え、ベイマックスって白いやつじゃないの???と疑問だらけ(笑)

 

f:id:melondiary:20180424225106j:plain

この衣装も大好き!

頭の傘はメリポピでしょうかね。

メリーゴーラウンドみたいなスカートも可愛いですよね。

 

f:id:melondiary:20180424225222j:plain

このフロートは本当にすごいですよね!!

映画のメリポピ登場シーンさながら!!

最初に見た時はかなり感動しました!!

 

f:id:melondiary:20180424225336j:plain

そして空を飛ぶピーターパンとウェンディーが本当にすごい!!

動きもなかなかアクロバティックで、え?サーカス!?みたいな(笑)

個人的に1番のハイライトだと思います!

 

f:id:melondiary:20180424225555j:plain

最後は歩きで色々なキャラが登場するのですが、「その他大勢」感が強くてちょっと笑える(笑)

アラジン&ジャスミンはドナルドに絨毯を貸してしまったから歩きなんですかね?

プリンセスフロートにも乗れず…

仲良く楽しそうに歩いているからいいのかな!

 

以上、ドリーミング・アップの感想でした♪

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com