メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【TDL】ドリーミング・アップ!の個人的な感想①

こんにちは、メロンママです☆

35周年のディズニーランドで新しく始まったデイパレードのドリーミング・アップ!、ご覧になった方はどうでしたか?

私の感想をひとことで言うと、とにかく凝ってるなぁという印象です。

衣装やフロートなど、何度見ても新たな発見があって楽しめそうだな〜と思いました♪

ちなみに各フロートには隠れミッキーがいるそうですね。

私はまだ1つも発見できていません(笑)

音楽は前パレードのハピネスイズヒアの方が好きだったな〜。

でもこれは聞き慣れたらまた印象が変わるかもしれないですね。

いつもそうなので(笑)

でも各フロートの音楽は聞き取りやすくなった気がします!

技術の進歩なのかな?

では、私の下手な写真と共に(←)パレードの感想を書いていきます☆

 

f:id:melondiary:20180423145456j:plain

先頭のダンサーさんの衣装は先日のNEWSゼロに出ていた衣装ですね!

旗持ちのお兄さん達は風バではカットされてしまうようです。

 

f:id:melondiary:20180423145629j:plain

まずやって来るのはミッキーとプルート!

めざましテレビグーフィーと紹介されたそうですね(笑)

 

f:id:melondiary:20180423145826j:plain

この先端を見ると「きらめく海へ!」を思い出すのは私だけ?

ディズニーシー15周年のクリスタルウィッシュジャーニーのクリスタルってこんな感じじゃなかったっけ?

 

f:id:melondiary:20180423150348j:plain

この日は最前列で写真を撮っていたのですが、彼にめっちゃ邪魔されました(笑)

近い近い!

f:id:melondiary:20180423150449j:plain

アリスは小瓶に入っていて、涙の海で溺れそうな小さいアリスですね。

レースっぽい衣装がとても可愛いです!

 

f:id:melondiary:20180423150648j:plain

ピノキオフロートの前のダンサーさんの衣装もNEWSゼロに出ていましたね!

波打っているスカートの形状を出すのに苦労したとか。

 

f:id:melondiary:20180423150921j:plain

ミニーちゃんの35周年衣装、すっごく可愛いです!

プリントでいいから子供用のなりきりワンピースみたいなの出してほしいな〜

 

f:id:melondiary:20180423151120j:plain

f:id:melondiary:20180423151138j:plain

f:id:melondiary:20180423151153j:plain

プリンセスのお姉さん達!

ドレスがとっても華やかで、髪飾りも素敵です。

 

f:id:melondiary:20180423151257j:plain

シンデレラ城をバックにダンス。

衣装もペアになっていていいですね!

 

f:id:melondiary:20180423151506j:plain

プリンセス達のフロートがこれまたとーっても素敵なんです!

天井のステンドグラスが光の加減でキラキラして、

乗っているプリンセス達はみんな可愛くて…

もう!どこを見たらいいのよ!?ちょっと止まってー!!って感じ(笑)

 

すみません、長くなったので続きます!

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com