メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

★ネタバレ注意★映画プリキュアスーアパースターズ!親子試写会レポ②

こんばんは、メロンママです☆

今日の記事は…

www.melondiary.tokyo

↑の続きです♪

 

映画上映の前に、舞台挨拶がありました!

まずは声優の引坂さん、本泉さん、美山さんがそれぞれのプリキュアと共に決めセリフを披露しました!

続いて悪役ウソバーッカを演じた北村さんの紹介となりましたが、「すみません、僕何もないんですけど…」と、ちょっと場違いな感じに(笑)

続いて、それぞれが映画の感想を話しました。

北村さんが「実際に完成した映画を観たら、自分じゃないみたい。普通に観て、普通に感動した。悪役だけど、そんなに悪くならないように演じた」と言うと、

引坂さんも「怖いだけじゃなく、可愛らしさもある」とうなずきました。

 

試写会のあった日はホワイトデーということで、司会の方からホワイトデーの思い出を聞かれる北村さんですが「あまりない。こういうと酷い人みたいだけど、本当にない」と答えていました。

そんな北村さんのホワイトデーの思い出になるようにと、プリキュアからのプレゼントが用意されていました。

布で覆われた大きなボードがステージ中央へと運ばれて行きます。

引坂さんと北村さんの2人でロープを引いて布をとると、キャンディーで作られたキュアエールのモザイクアートが登場しました!

1万個の本物のキャンディで作られているそうです!

キャンディーのお返しは「本命へのお返し」という意味、りんご味のキャンディーには「運命の人」という意味があるそうです。

これに対し、「キュアエール大好きですよ」と言う北村さん、キュアエールもぴょんぴょんはねてとっても嬉しそうでした!

これは両想い?という流れに、「付き合っちゃう?」と言う北村さんでした(笑)

その後はフォトセッションということで、20人ほどのカメラマンの撮影タイム。

12人のちびっこたちがプリキュアのコスチュームを来て登場しました!

この子達はなにから選ばれたんですかね…気になります(笑)

最後に、子供達へのメッセージを尋ねられると、

北村さんは「約束と言うすごくいいテーマになっている。プリキュアも、ウソバーッカのことも応援してね!」と言い、メロンは「やだー」と(笑)

最後に北村さん達が下がってプリキュア達だけになると、参加者にも撮影タイムがありました!

SNSで宣伝して映画プリキュアを盛り上げてください!とのことです♪

 

f:id:melondiary:20180318230604j:image

 

Dルールが染み付いているので、ついつい「カメラは顔の位置より下げて〜!」とか思ってしまう(笑)

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com