メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

サライちゃんが戦士に!ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

こんにちは、メロンママです♪

 

ガールズ×戦士シリーズの第4弾の情報が解禁されましたー!!

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」です♪

 

f:id:melondiary:20200528161803j:plain

 

写真を見てビックリ!!

そう!!サライちゃんが戦士になってるー!!涙 

 

サライちゃんは現在放送されている「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」で敵役として登場したキャラクターです♪

 

人形から普通の小学生になり、それが今度は戦士になるなんて…(涙)

 

サライちゃんの活躍から目が離せませんっ!!

 

ファントミラージュの4人も引き続き出演するとのこと。

 

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」の放送も楽しみですね♪

 

 個性豊かな悪役の皆さん達も発表されています!

 

 

 

 

おなじみのEXILE枠(笑)は黒木啓司さんでした!

 

 

おもちゃ情報も出ていますので、気になる方は要チェック!!

 

 

girls2のリリイベ情報も出てくると良いのですが…。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com