メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

トイマニ復活後のTDSは?

約1ヶ月間休止していたディズニーシーの人気アトラクション「トイストーリーマニア」通称「トイマニ」が土曜日に復活しましたね。

混雑具合はどうだろう〜?と気になって見ていたのですが(暇人か)、土曜日は天気も良かったので200分待ち!

日曜日はあいにくの雨だったのに、それでも180分待ちでした!

みんなトイマニの復活を待っていたんですね…。

ニモの新しいアトラクションが出来て、流れが変わるのでは?なんて言われていましたが、トイマニは不動の1番人気のようです。

実は…乗ったことないんです。

メロンと並ぶときは最大60分と決めているし、私達がインする頃にはファストパスはなくなっているし。

トイストーリーのアトラクションはディズニーランドにもあって、やっぱりこちらも人気ですが、トイマニほどではないですよね。

トイマニ…何でそんなに人気なんだ…気になるじゃないかー!!!!

来月はハッピー15が使えるので、ようやくトイマニに乗れそうです。

人気の秘密がわかるかな!?

メロンが熱を出さないか、ヒヤヒヤしております。