メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーシー ホテルミラコスタ

 

こんにちは、メロンママです。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気です。

ディズニー旅行の日も近付いてきて、長期予報が出ましたが、雨は降らないものの相当暑そうです(^^;;

ビビディのドレスでインするか悩みますね。。

で。

節約のため、セレブレーションホテルの15000円の部屋を予約していたのですが…

ミラコスタに変更してしまいましたー!!!!

お値段は一気に跳ね上がって64000円( ̄∀ ̄)笑

血迷ったか!?

いやね、夏の旅行が1つキャンセルになってしまって、こちらに予算をまわしたんです。

初めてのミラコスタ!!

もしかしたら、最初で最後かもしれません。笑

最近体がかなり疲れていて、朝は起きられないし、夜は倒れ込むように寝てしまう日々なのですが、これを励みに頑張ります!!

どうかどうか、メロンが体調を崩しませんように…( ´△`)