メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

バンダイ・プリキュアとハッピーライフ ぷりきゅ〜と


 

こんにちは、メロンママです。

メロンはお小遣いを握りしめて、「欲しいものがあるから!」とパパとスーパーへ。

5軒まわって、SEIYUでようやく見付けたそうです!

メロンの欲しかったものとは…プリキュアの人形。

 

↓キュアホイップ

f:id:melondiary:20170629213714j:image

 

↓キュアカスタード

f:id:melondiary:20170629213719j:image

 

 

以前おばあちゃんとスーパーへ行った時に「ハッピーライフクッキングキッチン」を買ってもらったのですが、別売りの人形はまだ発売前だったんです。

それをしっかり覚えていて、探しに行ったというわけ。

相変わらずおねだり系はパパにお願いするメロン。笑

さすがバンダイ!?

けっこうなクオリティのお人形でした。

 

f:id:melondiary:20170629213745j:image

 

変身したり、スイーツを作ったり、売ったり、1人2役で急がしそうに遊んでいましたよ。

キッチンの方のパーツも可愛くて、シルバニアみたいな感じです。

 

f:id:melondiary:20170629213753j:image

 ↑お人形は全部で4種類あるようです。

残り2種類も見つかるといいね〜♪