メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーシーのまわりかた(予定)

こんにちは、メロンママです。

心配していた台風3号も、今夜のうちに去ってくれそうで安心しています。

ちなみに夫は釣りの予定だったのですが、こちらはキャンセルに。

海だから仕方ないですね。

すまん、夫よ…。

 

日々リアルタイム待ち時間を眺めながら、どうまわるか考えていました。

(暇人か!)

予定通り行くかわかりませんが、覚え書きとしてメモしておきます。

シーには友人とメロンと3人でインします♪

 

6:00 起床、準備

7:00 ハッピー15のゲートに並ぶ、朝食(前日調達)

8:15 ハッピー15開園

   友人→トイマニFP取得(9:30〜?)

    私&メロン→ヴィレッジへ

8:40 合流してダッフィーグリ(待ち時間30分予定)

9:20 私→ニモFP取得(12:30〜?)

   友人&メロン→トイマニ

10:00 合流してFPでトイマニ乗車

10:30 タートルトーク(待ち時間30分予定)

11:30 ケープコットでランチ

12:30 FPでニモ乗車

13:30 マーメイドラグーン

15:00 アラビアンコースト

16:30 七夕グリーティング

17:20 BBB(当たれば)

18:00 アウト

 

と、こんな感じで考えております。

まずはトイマニFPとダッフィーグリですね!!

トイマニFPの時間がわからないので、ニモのFPは臨機応変に。。

シーは広いので、メロンの体調を見つつ、無理なく楽しみたいと思います♪