メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

キラキラ☆プリキュア アラモード ドリームステージ

こんばんは、メロンママです。

メロンが体調を崩してバタバタしておりました。

すっかり良くなって、昨日は祖母がプリキュアショーへ連れて行ってくれました!

キラキラ☆プリキュア アラモード ドリームステージ

場所は新宿文化センターです。

 

www.hikosen.co.jp

f:id:melondiary:20170827155526j:image

 

予定があると体調を崩す子なので、無事に見に行けて一安心です。

(この2日前、お友達と約束していたプールは行けませんでしたが)

 

 

S席(3000円)を購入したら、前から5列目でした。

連れて行ってくれた祖母の話だと、ポツポツ空きもあって見やすかったようです。

途中、エンディングテーマをみんなで踊るコーナーでは、

子供達は席を立って通路に出て一緒に踊れたようです。

この時は撮影オッケーらしいので、行かれる方はカメラも忘れずに☆

最後は過去のプリキュアも出てきたそうで、メロンはとても楽しかったようです!

 

全員プレゼントのおみやげはこちらでした↓

f:id:melondiary:20170827155536j:image

アニマルスイーツのドリームケーキポップです。

バンダイさんはキラパティショップを買わせる罠を散りばめてきますね…。笑

 

例によってキラキラ☆ホイップライト(1500円)というグッズを買うと、最後のハイタッチ会に参加できるようです。

 

私は仕事で行けなかったのであまり詳しく書けませんでしたが、行かれる方はどうぞ楽しんできてください!

 

プリキュアドリームステージは、

9/2(土) 文京シビックホール

9/3(日) 府中の森芸術劇場

と、東京は残り二公演です☆

 

チケットもまだ残ってるようですよ!

公式サイトからチケットを購入する場合、座席を選択することができます。

興味のある方はチェックしてみてください!

 

メロンの風邪がうつったのか、アレルギーなのか?

喉が痛くて咳が止まらないメロンママでした(^^;;