メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪雨の日は食べ歩きを楽しもう♪

こんにちは、メロンママです♪

先日の梅雨入りした雨の日、ディズニシー&ディズニーランドで食べ歩きをしてきました♪

屋根のある場所と合わせてご紹介します。

1人で傘をさしてちゃんと歩ける子、服が濡れてもあまり気にしない子なら、雨の日でも十分に楽しめると思います!

 

1、スペシャチュロス(オープンセサミ)¥350

お向かいのサルタンズオアシスのパラソル下で食べました。

 

2、スプリングテール(サルタンズオアシス)¥500

f:id:melondiary:20180611172433j:plain

イースターの包み紙が可愛くて思わずお持ち帰り(笑)

けっこうスパイシーなカレーでした。

チュロスと一緒にサルタンズオアシスのパラソル下で食べました。

 

娘はチキンが食べたかったのですが、

シーのチキンはスパイシーなのでランドへ移動しました。 

 

3、牛カルビライスコーン(ザ・ガゼーボ)¥500

昨年のハロウィンから気に入って相当リピしています♪

ザ・ガゼーボの屋根下の椅子で食べました。

 

4、テリヤキチキンレッグ(スキッパーズギャレー)¥500

娘の念願のチキンです!

リバー鉄道前のパラソル下で立ち食いしました(笑)

f:id:melondiary:20180611173314j:plain

 

5、クリッターサンデー(ラケッティのラクーンサルーン)¥500

色々入っていて、パフェのようで美味しかったです♪

チュロス2本目だけど、ソフトクリームを付けて食べるとまた新鮮!

今は七夕シェイブアイスに変わっていますね。

復活したらまた食べたい!

フート&ハラーのショップ前にあるベンチで食べました。

f:id:melondiary:20180611173725j:plain

 

6、ミッキーワッフル(ワッフルカンパニー)¥450

運良く店内で食べられました♪

娘は迷わずチョコをチョイス!

アイスを付けなかった事を根に持たれています(笑)

だってさっきソフトクリーム食べたじゃん…。

プラスチックナイフが使いにくいですが、安定の美味しさですね♪

f:id:melondiary:20180611173933j:plain

 

7、チーズドッグセット(リフレッシュメントコーナー)¥840

甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるのは子供も同じらしい(笑)

バザール内のベンチで、夜のキラキラを見ながら食べました。

f:id:melondiary:20180611174256j:plain

 

1日で7種類のフードを食べ歩く事ができました♪

雨の平日で空いていたので、屋根下のベンチがあいていたので助かりました!

 

外にもパラソルはけっこうあるのですが、

机と椅子を覆うほど大きくないので濡れます(笑)

 

パーク内はあちこちにベンチがありますが、

屋根付がもっと増えると助かりますね!

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com