メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編④くらしき桃子

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

ファクトリーツアーを終えて倉敷駅に戻ってきました。

まず向かったのがくらしき桃子さん。

店舗がいくつかあるので、対象店舗を確認してくださいね。

 

物販、飲食、テイクアウト(パフェ)と色々。

ただし物販は対象商品を1つは買う必要があります。

f:id:melondiary:20190331234737j:plain

 

お店のオリジナルマステもありました!

f:id:melondiary:20190331234814j:plain
 

 

【くらしき桃子】

業種:物販、飲食店、テイクアウト

営業時間:10:00〜18:00

定休日:なし

ミッション:1000円以上

クレジットカード:可

 

 

クレープが気になっていたのですが、お土産も買いたかったので、

空腹は他のお店で埋めることにしました(笑)

 

岡山さんの桃とぶどうをつかったデザートをお土産に購入!

f:id:melondiary:20190331235206j:plain

 

伸ばしてみました☆

桃とぶどうですね!

写真なのかな。とても綺麗です。

ピンクのドットも可愛いけれど、ちょっと見にくいかな(^^; 

f:id:melondiary:20190331235433j:image

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com