メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編③エル・グレコ

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

大原美術館のショップでお買い物をしたあとは、

すぐ近くにある喫茶店エル・グレコさんで一休み♪

 

朝からずっとコーヒーを飲みたいと思っていたので、

このタイミングで喫茶店へ行けてちょうど良かったです♪

 

なんとも素敵な外観…!!

f:id:melondiary:20190331233557j:plain

 

 

エル・グレコ

業種:飲食店(食事なし)

営業時間:10:00〜17:00

定休日:月曜日

ミッション:800円以上

クレジットカード:可

 

メニューはこちら。

お食事はありませんので、ミッションクリアするにはドリンク+もう一品が必要ですね。

f:id:melondiary:20190331233728j:plain

 

コーヒーとカステラをいただきました。

f:id:melondiary:20190331233820j:plain

 

大きな窓から淡い光が入ってきて、とても素敵な空間でした。

余談ですが、トイレがとてもきれいです(笑)

f:id:melondiary:20190331233923j:plain

 

伸ばしてみました☆

 

三角とランダムドット。

何のモチーフでしょう?来年また行けたら聞いてみようっと。

f:id:melondiary:20190331234237j:image

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com