メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編②大原美術館ミュージアムショップ

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしていきます☆

 

 

ランチを終えて向かったのは、大原美術館ミュージアムショップです。

ショップは2つありますが、対象店舗は1カ所なのでよく確認して下さい。

美術館グッズの他に文房具や雑貨なども豊富なので、欲しい物は見付けやすいと思います。

美術館限定のマステもありますよ!

 

f:id:melondiary:20190330102243j:plain

 

大原美術館ミュージアムショップ】

業種:物販

営業時間:9:00〜17:30

定休日:月曜日

ミッション:1000円以上(書籍を除く)

クレジットカード:可

 

音楽モチーフが好きなので、楽器のイラストが書かれたガーゼタオルを購入!

それと、美術館限定のマステの中から2つチョイスしました。

右側のカラフルなマステがこちらのオリジナルマステです。

f:id:melondiary:20190330102359j:plain 

 

伸ばしてみました☆

 

なまこ壁のモチーフで、実際の色とは違いますが、カラフルですごく綺麗!

f:id:melondiary:20190330232316j:image

 

こちらは児島虎次郎の名画「睡れる幼きモデル」に描かれているカーテンの柄がモチーフになっています。

f:id:melondiary:20190330232259j:image

f:id:melondiary:20190330233726g:plain

 

もうひとつはポール・シニャックの「オーヴェルシーの運河」のイメージドットです。

f:id:melondiary:20190330232307j:image

f:id:melondiary:20190330234008g:plain

 それぞれポストカードも販売されているので、比べてみると楽しいですね!

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com