メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編⑧マルゴデリ

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

ラストは駅ビルに入っているマルゴデリさんへ。

席も少しありますが、テイクアウトのドリンクがメイン。

f:id:melondiary:20190401151742j:plain


 

【伊勢屋】

業種:飲食店、物販

営業時間:10:00〜20:00

定休日:なし

ミッション:800円以上

 

こちらも1人で2杯はきついので、お友達と協力。

f:id:melondiary:20190401151904j:plain

 

朝1で通った時にすごい行列だったのですが、この時間は空いていました。

というものこのお店にもオリジナルマステがあるのですが、1日の販売個数がすごく少ないようです。

この日は5個でした。

ツアーのマステではなく、お店のマステも欲しい方は朝1に行きましょう!!

 

私はここで時間切れ。

バスに乗って倉敷空港へと向かいました。

お友達はこのあと、アウトレットの方へ行ったようです!

 

伸ばしてみました☆

沢山のドリンクが並んでいて、とても可愛いです。

これはコーヒーかな?ミックスジュースかな?って、考えるのも楽しい! 

f:id:melondiary:20190401152743j:image

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com