メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編⑦ふるいち

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

伊勢屋さんで思いの外、時間を使ってしまいました(笑)

おなかも空いてきたところで、駅に戻りつつふるいちさんへ。

うどん屋さんです!

f:id:melondiary:20190401151322j:plain


 

【伊勢屋】

業種:飲食店、物販

営業時間:9:00〜21:00

定休日:期間中はなし

ミッション:1000円以上

 

うどんで1000円って難しいので、

同行者と1つずつ頼んでマステは分け合うことに(笑)

 f:id:melondiary:20190401151223j:plain

 

お土産用のうどんもあるので、小食の方はこちらの方が良さそうですね。

重いけど…。

 

伸ばしてみました☆

和紙の素材がよくわかる薄い柄。

よーく見ると「ふるいち」と書かれているようです。

f:id:melondiary:20190401152648j:image

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com