メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編⑥伊勢屋

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

ダメ元でフェリシテさんへ行きましたが、すでにスコーンは売り切れ。

ラストオーダーも過ぎていたので、諦めて伊勢野さんへと向かいました。

こちらはおもちゃなどを扱っているお店で、小さなお店なのですが、特にお子さんのいる方は絶対にお気に入りが見付かると思います!!

お店のオリジナルマステもありました。

f:id:melondiary:20190401150434j:plain

 

 

【伊勢屋】

業種:物販

営業時間:9:00〜18:00

定休日:期間中はなし

ミッション:500円以上

クレジットカード:可

 

 

 

沢山のカードゲームの中から、娘の年齢でも遊べそうな「ペンギンパーティー」をお勧めしてもらいました。

なんと全てのゲームにサンプルがあって、お店で実際に遊ぶことができます。

お姉さんにルールを教えてもらいながら遊んでみてから決めました。

f:id:melondiary:20190401150624j:plain

 

絵柄も可愛くて、娘も気に入ってくれました。

ただ、ペンギンがシャチに食べられると泣きそうになる(笑)

f:id:melondiary:20190401152620j:image

 

お店の方もすごーく感じが良くて親切で、是非また行きたいお店です!!

激しくオススメ!!!!

 

伸ばしてみました☆

積み木かな?沢山の幾何学模様が並んでいます。

f:id:melondiary:20190401152602j:image

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com