メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

mt factory tour vol.8 サポートショップ編⑤cafe BISCUIT(カフェビスキュイ)

こんにちは、メロンママです♪

mtファクトリーツアーに当選したため、日帰りで倉敷へ行ってきました!

まずはミッションをクリアするとオリジナルマステがもらえる「サポートショップ」について記事にしています☆

 

お次は川沿いをずっと進んでいったところにある、

cafe BISCUIT(カフェビスキュイ)さんへ。

f:id:melondiary:20190331235834j:plain

 

物販と飲食スペースがあります。

こちらもお土産を買う予定だったので、物販を利用しました。

f:id:melondiary:20190401000030j:plain

 

【cafe BISCUIT】

業種:物販、飲食店

営業時間:8:00〜18:00

定休日:なし

ミッション:1000円以上

クレジットカード:可

 

 

昔ながらのビスケット。

お土産にはこちらを2つ購入しました。

少しずつ食べ比べできるのはいいですよね!

f:id:melondiary:20190401000151j:plain

 

伸ばしてみました☆

購入した3種類のビスケットが並んでいます。

柄が微妙に重ならない!笑

f:id:melondiary:20190401000443j:image

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com