メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」miracle2(ミラクルミラクル)の最新イベント情報!

こんにちは、メロンママです。

台風が過ぎ去り、東京は久しぶりの青空が見えましたね。

さて、昨日に引き続き、

子供達に大人気の「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」について、

今日はmiracle2(ミラクルミラクル)の今後のイベント情報を書きます☆

詳細は公式サイトでご確認ください。

miracletunes.jp

 

 

まずは2017年12月20日発売の3rdシングル「天マデトドケ☆」のリリース記念イベントです。

ニュース|ミラクルミラクル オフィシャル ウェブサイト

こちらはライブステージ特典会の二部構成になっていて、特典会(チェキ会orハイタッチ会)CDを全額前金で予約すると参加出来ます。

CDは二種類あり、2000円の初回限定版を予約すると「チェキ会」、1200円の通常版を購入すると「ハイタッチ会」に参加出来ます。

ライブステージは無料ですが「優先観覧エリア」というものがあり、CDを予約すると「優先観覧エリア入場整理券」がもらえます。

この整理券は1枚で、大人1人と子供2人が入場できます。

整理券は人数が多い場合は配布終了になったり、ハズレを含む抽選制になったりするので注意が必要ですね。

日程はこちらです↓

10/29(日) 【神奈川県】トレッサ横浜

11/5(日)   【愛知県】アスナル金山

11/18(土) 【千葉県】ららぽーと柏の葉

11/25(土) 【東京都】ららぽーと立川

11/26(日) 【大阪府】あべのキューズモール

会場はまだまだ追加されるようなので、わかったらこちらでもまた記事にしますね。

 

次に、サンリオピューロランドでのイベント情報です!

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!スペシャルステージ inサンリオピューロランド | 観る | サンリオピューロランド

日にち 2017年12月27日(水)

時間  11:30~ ミラクルちゅーんず!ステージ

    15:30〜 ミラクルミラクルステージ

場所  サンリオピューロランド1F エンターテイメントホール

チケット 通常のパスポートでOK

冬休みなので混みそうですね!

注意事項に「徹夜禁止」「5:40に待機場所解放」と書かれているのですが、皆さんそんなに早い時間から並ぶのでしょうか…。

子連れには厳しそうですが、サンリオのキャラクターも登場するそうなので楽しそうですよね!

 

今後も「ミラクルちゅーんず!」のイベント情報はチェックしていきたいと思います!

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

「インスタ映え」からは程遠い写真ですが(笑)

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com