メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

Girls2シークレットパーティー2019SUMMERレポ♪

こんにちは、メロンママです♪

久々にGirls2のイベントへ参加してきました!

f:id:melondiary:20190814160313j:plain

forTUNE MUSICでCDを購入した際の特典で、

参加したのは【お子様用 ライブ+全員チェキ+全員ハイタッチ】です。

 

8月8日の15:30ごろに整理券が記載されたメールが届き、70番台でした。

キャパを考えると、後半かな?

 

入場受付時間は10:40~11:10との記載でしたが、11時頃に到着すると、すでに会場へ入りきっている状況で、整理番号の意味なしでした(笑)

しかも、入ってすぐにイベントスタート!

もっと早く行かないとダメですね!

 

入場の際、プレゼント企画があるとのことで、番号が書かれた小さな紙をもらいました。

会場内はキッズスペースなどは分かれてなく(当選者全員子連れだしね)皆さん親子揃って見ている感じ。

到着が遅くなってしまったので、ほぼ一番後ろでした。

 

ライブが始まると、子供は立って一緒に踊ってOKとのこと。

ステージの高さもあるし、身長120cmの娘はけっこう見えたようです。

一番後ろであまり人も密集していなかったので、周りを気にせず踊れたのでこれはこれで良かったかな?

会場が小さいので、1番後ろからでも肉眼で表情までよく見えました!

 

ライブの時間は30分ほど。

「ダイジョウブ」「Ring Ring♪」「恋するカモ」「Catsh me!」を歌ってくれました♪

 

途中メンバーからグッズの紹介があったり、サイン入りポスタープレゼントの企画がありました。

「恋するカモ」ではダンスのレクチャーも!

 

相変わらずみんな可愛くて、和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わって来て、頑張っている姿を見たら、オバチャンは涙涙…。

ハードスケジュールだと思うけれど、体に気をつけて頑張ってね…。

 

リリイベの感想として、みさきちゃんが「来てくれる方たちのおかげ。皆さんからもらう言葉で元気になれる」といった感じのことを言っていて…

すごくしっかりしてますよね!!

さきちゃんと同じ頃のうん10年前の私、もっと自分勝手で幼くて、こんな発言絶対できない。笑

まだ若いのに夢があって、お仕事に対する姿勢もしっかりしていて…見習わないと( ̄∀ ̄)

そして、娘には是非、夢を持ってほしいなーと思いました☆

 

ライブが終わるとメンバーは一旦いなくなり、前の方から順に列が形成されてチェキの準備となりました。

これまでGirls2のイベントはチェキがなくてハイタッチだけだったので、ようやくチェキが撮れて嬉しいです!!

娘は大好きなみさきちゃんに「○○ちゃーん!」と呼んでもらえて、すっごく嬉しそうでした♪

「○○のこと覚えてた!」って(笑)

イヤイヤ…名札を見ただけだよ〜(・∀・)

めでたい子です(笑)

 

f:id:melondiary:20190814161048j:image

 

チェキが終わった人からそのままハイタッチ会の列を作り、ハイタッチ会は出口でお見送りという形でした。

全部で1時間くらい?あっという間でしたが、とても楽しかったです♪

またリリイベが始まったらどこかへ行きたいと思います♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com