メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ダッフィー&フレンズ・ライナー乗車♪

こんにちは、メロンママです♪

 

新型コロナウイルスが怖くておでかけを控えてます…(´ω`)

 

さて、少し前の話ですが…

ディズニーリゾートラインで5月31日まで運転中の、

ダッフィー&フレンズ・ライナーに乗ってきました!

 

f:id:melondiary:20200131160405j:image

 

車両ごとにキャラクターが違うので、

全車両見たくなっちゃいますよね!!

 

f:id:melondiary:20200131160432j:image

 

この日は特に予定もなく、

ちょうどフリー切符を買っていたので、

全車両制覇しちゃいました♪

 

f:id:melondiary:20200131160506j:image

 

可愛いし、ふわふわで気持ち良い〜(*´∇`*)

 

f:id:melondiary:20200131160534j:image

 

 

 

車庫でお休み中のこともあるので、出会えたらラッキー!!

 

運行情報は、リゾートラインのキャストさんに聞けば教えてもらえます⭐︎

 

期間限定と言わず、これからも運転してほしいですね(*´∇`*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com