メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

リボン作りにハマってます…♪

こんにちは、メロンママです♪

 

ステッカーアート、マスキングテープ、プラバン、レジン…と、

ちょいちょい簡単なハンドメイドに手を出しています♪

 

プラバンではパークのバースデーシールをアレンジしてこんなものを毎年作っていました↓

 

f:id:melondiary:20200203161853j:image

 

f:id:melondiary:20200203161453j:image

 

そして、最近はリボンにハマっています(*´∇`*)

 

 

アゴムを作ったり〜♪

f:id:melondiary:20200203161116j:image

 

キーホルダーを作ったり〜♪

f:id:melondiary:20200203161140j:image

 

手を動かすとなんだか落ち着くし、

細々したものを集めたり眺めたりするのも幸せ♡

 

 

素人のハンドメイドなのでフリマで売ったりはしていないのですが、

ありがたいことに娘やその友達が欲しがってくれるので、

おばちゃんはせっせと作っているのです。笑

 

娘の作ったぷにジェルともコラボ〜♪

 

f:id:melondiary:20200209165402j:image

 

リボンブームはしばらく続きそうです♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com